※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、息子のアレルギーに気をつけながら、お出かけ先でのお昼ご飯についてアイデアを探しています。コンビニでの食事以外に良い提案はありますか?

明日、娘が幼稚園のお友達と出かけます☺️私も1歳の弟も一緒にいきます🚃

息子のお昼ごはんに悩んでて💦
息子、卵と乳のアレルギーがあります。外食も時々はしてるんですが、一緒に出かけるお友達がなかなかの気まぐれボーイで🥹お昼が何になるかわかりません😂

なので、息子の分は用意しようと思うのですが、この暑さなのでお弁当は気が引けて😅

出先でお店に入る前にコンビニで食べられるものを買おうかなぁなんて思ってるんですが他にいいアイデアありますでしょうか😌

コメント

だいたいはお弁当持っていったり
パン、コンビニのおにぎりと揚げ物で済ますことがおおいです

初ままり

とりあえず、食べるパンは持参してあとは外食先で食べられるものがあれば食べるというパターンが多いです。

一食くらいパンだけになってもいいや!最悪お菓子でも良いやという大らかな気持ちでいます🥹

はじめてのママリ🔰

息子が卵アレルギーです。

コンビニだと
いなり寿司、手巻き寿司の納豆、おにぎり、唐揚げを買うことが多いです🥺
会社によって使ってる材料違うかもしれないので一応毎回材料チェックしてます

あとローソンだとLチキバンズも卵乳使ってなかったと思います。
何も挟まずにパンだけモソモソ食べてます笑