※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

仕事が怖くて辞めたい。子供の療育休暇も取っているが、コロナで休んでいる。挨拶も無視され、孤立感がある。

来週からの仕事が怖すぎて辞めたいです😢金銭面きついけど😢上の子の療育でもともと木曜日から休みで10日〜14日会社休みなんですが、私がコロナになり今週ずっと休みです😢

きっと良い顔してないんですよね😢
先月も下の子の体調不良でちょくちょく休んでて謝罪したんですが、そこから挨拶すら無視されてました。
きっとまた孤立するんだろうな〜

コメント

我輩は猫である🐶

体調不良とか仕方なくないですか、、挨拶無視するとか子どもみたい!🤷‍♀️

ほんと、働きづらい世の中ですよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

仕方ないですよね😭😭
    でも無視されるんです🙇🙇

もっと子育てに理解欲しいです😢

• 8月17日
ママリ

毎日お疲れ様です。休みで抜けができて大変なのはわかりますが、そんな方達はコロナで出勤しても喜んで出迎えてくれるんでしょうね😇小さい子供がいてコロナになりたい人なんていないですし、私ならご迷惑おかけしてすみませんでした!と一言しっかり伝えて無視されても働きます🙋‍♀️笑笑
挨拶基本とかいう会社ほど平気で無視してきますしね〜