※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

質問というより愚痴です。吐き出したいだけですのでご了承下さい。今子…

質問というより愚痴です。
吐き出したいだけですのでご了承下さい。

今子供二人と私インフルエンザに感染してます。
息子が13日、娘が14日、私が15日に感染し、子供は熱が下がり元気になりましたが、私はまだ39℃あります。
たぶんですが先週旦那が体調を崩し、病院に行ってないですが職場でインフルエンザ出てたみたいです。
キツイと言ってたのでずっとワンオペで見てました。
なのにマスクとかもせず咳をゴホゴホしまくり、結果私達に移しました。
それとは別に14日の日に私が買い出しに行って車を擦ってしまいました。だからそのイライラなのか知りませんが全く私の心配はしてくれません。
そして下の子はまだ赤ちゃんなのに体調悪いから泣いてぐずるのは当たり前なのに「うるさい」などイライラを子供にぶつけるので昨日もわたしが下の子を結局見ました。

そして当たり前のように仕事に行きワンオペです。
体調を気遣う様子もありません。
今も心配のLINEもありません。
小さいことの積み重ねなんですが、こんなに辛い時に支えてくれない人となんで結婚したんだろう。と考えてしまいます。

もうインフルエンザ治ったら実家に黙って帰ろうと思うくらいイライラしてます。

コメント