※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

産前の自宅安静で美容室に行けず、髪の毛の悩みがあります。同じ経験の方いますか?産後は双子の育児で時間が取れなくて悲しいです。

切迫早産で自宅安静の方々、産前最後の美容室諦めますか?🥲
6月下旬から産休に入っており、休みに入ったら美容室いこーなんて思ってたら自宅安静でそこからずっと引きこもりしてます‥
毎日自分のボサボサの髪を見るたびに嫌になります
トリートメントしてもダメです🙅‍♀️変わらず汚いです😂

毛先もバラバラだし、ほんとは縮毛矯正かけたかったんですが‥
同じような方いらっしゃいますか?

産後は双子の育児で余計に自分にかける時間とれないだろうに‥悲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫でずっと自宅安静です。
産前最後の美容室諦めきれず、旦那に美容室前までの送迎をしてもらって行っちゃいました😂
でも、縮毛矯正もカラーもトリートメントも全部諦めて、とりあえずカットだけしてもらいました💇‍♀️カットだけの座ってる時間もキツかったです…🥲

産後は思いっきりヘアースタイル楽しもうと決めてます☺️

双子ちゃんだともう臨月以上にお腹も大きいだろうし、大変ですよね。
双子育児も大変かと思いますが、頑張ってください✨

• nani

nani

上のお子さん双子ちゃんなのですね❣️先輩ママさん🥲
    平均ギリギリはみ出さないぐらいの大きめベビーなのでお腹の大きさ半端ないです😅
    カットだけでも1時間近くかかりますもんね💦ドライカットだけやってもらおうか悩みます‥明日健診で入院免れたら真剣に行くか行かないか悩んでみようと思います🥹

• 8月17日
まっちゃん

私も切迫早産で入院からの自宅安静でしたが、安静でずっと頚管長2cmちょいで変わらず、36週に入ったら動いていいよ〜と言われてたので36週で行きました😅
経過にもよるかなと思います。
双子ちゃんだと安静解除したらすぐに産まれちゃったりするんですかね。。
もしそうだとしたらためらいますね💦

• nani

nani

毎週の健診で入院になるかもしれないって脅され、なんとかこの週数まで自宅にいれてる状態なのでヒヤヒヤです😂
    張り止めとかも飲まず、ただ横になるのみなのですがドライカットぐらいできるかな〜とでもこれ以上お腹大きくなるとさすがに1時間座るのもキツいだろうなと。。美容室で迷惑かけるわけにいかないし‥お金出すから家に美容師さんきてくれないかなって思っちゃいます🤣

• 8月17日