※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の病気が流行っているので、周りでもコロナやヘルパンギーナにかかる人が多いです。皆子供を持つ人ばかりですか?

今って大人より子供の病気流行りまくってますか?😭

先週子供の遊び場(比較的空いていた)ところに30分くらい行っただけでコロナになり、、周りでもヘルパンギーナになったという友達が多く、熱発も多いです。

でもみんな子持ちの人。みなさんのところもそうですか?

コメント

はじめてのママリ

私が住んでる所はそんなことないです🤔
幼稚園行ってる時は熱でてばかりでしたが、夏休み入ってからは
遊び場に出かけても風邪ひいてないです✨

moon

今は夏休みで他の子がどうなのか分からないですが…あちこちお出かけしまくってる我が家は全然風邪引かず元気ですが、甥っ子姪っ子はコロナではないけどしょっちゅう風邪引いて熱出してます😅

みぃ

子どもの病気流行ってると思います💦
7月末に昆虫展いったらそこで風邪もらったみたいでその3日後から咳、鼻水、高熱、10日ぐらいたって咳もやっと治ってきたなーと思って先週一時保育に預けたら、そこでもまた風邪もらって咳、鼻水、熱でまだ咳と鼻水続いてます😓
小児科の先生も、コロナもそれ以外の風邪もすごく多いと言ってました💦

3児ママ

6月末に上の子が幼稚園でアデノウイスルもらってきて旦那以外移り7月にペルパンギーナ、ヒトメタと上の子が持って帰ってきました💦
今は夏休みで週に2回の登園日なのに行くたびに風邪もらってきます😩