※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

妊娠中で寝起きに手が痺れるのは栄養不足の可能性があるのでしょうか?同じ経験の方いますか?健診で聞いてみます。

2人目妊娠中で、今まだ7週なのですが、寝起きに必ず手が痺れています(>_<)💦
つわりでろくに食事が摂れていないので、栄養失調からくる痺れなのでしょうか⁇T_T
次の健診の時に聞いてみようと思うのですが、同じ経験をされた方や詳しい方いらっしゃいますか⁇>_<

コメント

サクラ

それは栄養失調より脱水気味なのでは無いでしょうか💦

• NA❣️

NA❣️

そうなんですかね😣💦水分は、気をつけて摂っているつもりなのですが、脱水なんですかねー😱😱もっと水分摂るようにします(>_<)
    コメントありがとうございます‼︎

• 2月13日
  • サクラ

サクラ

介護の仕事してるのですが、栄養不良と脱水は大体セットでなる人が多く💦普通の人は食事からと飲み物両方から水分摂取量してますが、飲み物だけとなるとかなり減りますよね。寝てる間にも水分は放出してますし💦自分のオシッコの色をチェックしてみてください。濃い色だったり、濁っていたらスポーツドリンクなど吸収の良い物で水分補給して下さい🙏🏻あまりに食事ができる摂れないようなら病院で点滴とかしてもらうといいですよ😊

• 2月13日
  • NA❣️

NA❣️

そうなんですかー!!💦なるほどー❗️食べれなくて、飲み物だけでも確かに普段より足りないですよね😣💦
    オシッコの色チェックしてみますー💦笑
    飲みものは、ポカリを薄めて飲んでます‼︎それは、続けてみます(>_<)
    そうですねT_Tあまりにも、食べれない日が続いたら、点滴お願いしようと思います(T_T)
    ありがとうございます❗️

• 2月13日