※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま。
妊娠・出産

臨月に入って、睡眠時間によって元気な日と眠い日があります。同じような経験ありますか?

もうすぐ臨月です*
同じくらいの睡眠時間でも、日中元気な日もあればめちゃくちゃ眠くて何度も昼寝しないとダメな日もあります゚゚\(´O`/)°゜゚
同じようになった形いますか??

コメント

みまま。

形ではなく方の入力ミスですT^T

はーくんまま

わたしと寝ても寝ても眠い日と
きょーはそんなに寝なくても大丈夫
って日の差が激しいです。笑
ダメな日だとこの時間でも
寝てます、、、( ˙-˙ )笑

みー

私は33wですが、日によって動ける日と動けない日があります>_<
夜もなかなか寝付けず昼間にちょこちょこお昼寝してます!

みまま。

即レスありがとうございます♡
私もダメな日は昼寝ばかりして夜寝られない〜というループになりますT^Tこんな感じですっごく眠い日、赤ちゃん産まれてから眠い中ちゃんとお世話できるかとても不安です(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

みまま。

即レスありがとうございます♡
私もですっ‼︎本当日によるんですよねT^T私も今日はダメな日で朝から三度寝くらいしちゃいましたΣ░(꒪◊꒪))))今はいいけど産まれてからがどうなることやら…ですT^T

いったんまま

私も臨月のときひたすら寝てました(•̅_•̅)
え、なんでこんな眠いんだろ。って本当に思うほど…12時間とかそれ以上平気でした⸜(´ᐞ`)⸝

産まれると最初は本当まとめて寝れません😫今思えばこれから寝れなくなるから今存分に寝ときなさいってことだったのかなとw
寝れるときに寝とくべきです(¨̮)❥❥

みまま。

コメントありがとうございます♡
やっぱりこの時期眠くなるんですね!本当日によって眠くて眠くてベッドから出れない位なので異常かと思いましたT^T
産まれてからは眠くても寝られないですもんねっ、今は貴重な睡眠時間としてゆっくり眠ります⁽˙³˙⁾♥︎