※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠚ᐝ
お出かけ

家族でマスク着用のもと1台の車でお出かけすることを考えています。アドバイスをお願いします。

コロナ後のお出かけどうされてましたか?

旦那発症11日目、長男発症9日目です

本日より隔離をやめようかと考えています!
残りのお盆休み少しでもお出かけできたらと思っています!
家族でマスク着用のもと1台の車でお出かけ、どう思いますか?

アドバイスお願いします☺️

コメント

白米

問題ないと思いますよ◎
家族みんな別々でかかりましたが、隔離は5日で終えてました

• 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

コメントありがとうございます!
    5日療養後それぞれご家族との過ごし方は普通にされてましたか?
    お休みがどっぷりコロナで終わり残りの日にち少しでも思い出ができたらと思っています😅

• 8月17日
  • 白米

白米

7日目くらいまで感染者とは食事はずらしてました👀時間をずらしたり、別のテーブルにしたり

それ以外は普通に過ごしてましたよ🙌

• 8月17日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

そうでしたか!療養後のお風呂やトイレ、療養していた部屋の掃除などはどうされましたか?
    明日仕事にいくので、今日の家に色々済ませれたらと思っています!重ねて質問ばかりすみません😅

• 8月17日
  • 白米

白米

お風呂やトイレは特に普段の掃除以外は何もしてないです◎
    療養してた部屋は長めに換気して触れるドアノブや机の上はアルコール消毒しました💡

• 8月17日
  • 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

色々教えて頂いてありがとうございます。ネットで調べても情報がたくさんあって迷ってました💦
    出来ることをして区切りつけお出かけしようと思います😌

• 8月17日