※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠で動くのがつらくなりました。夜間破水の経験あり。破水対策に不安があります。

1人目、2人目と臨月入ってから散歩とかよくしてましたが3人目の今、全然動いてません😂

2人目のとき夜間破水して、家の中だったので良かったですが、わりと大洪水でパニックでした(笑)

散歩中に、買い物中に、あーなったらどうしたらいいの?恥ずかしい、、と思ったら一人で行動できず😭
しかも子供連れているときだったら余計にパニックなりそうで、、

臨月でお散歩とかして動いてる方、
破水対策どうしてますか?

コメント

まーみー

2人とも破水から始まりましたが、普段は気にせずにお散歩ガンガンしてました。
基本的な破水って夜が多いらしいので。
どうしても気になるなら、大きめのナプキンを持ち歩くだけで違うと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

私は布団でドシャーーと出てから止まらなくてトイレに駆け込むにも立てないくらい大洪水でトマウマでした😭
    このときはおりものシートだけだったのですが、ナプキンからはみ出てドシャーーとならないかも不安で💦
    外出先でそれになったら絶対泣ける自信ありますww
    夜になると信じて過ごします✊

• 8月17日