※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、何週くらいで初診に行きましたか?8週だと遅いですかね、、、?

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、何週くらいで初診に行きましたか?8週だと遅いですかね、、、?

コメント

あい

私は上の子も下の子も8週過ぎてから受診しました!
心拍確認できるのが6.7週あたりで8週で大体確認出来るそうなのでまた来週来てくださいと言われるよりはいいかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!仕事の都合上平日なかなか休めなくて何回も行くよりなら、、と思いますが子宮外妊娠が不安といえば不安ですね🤣

• 8月17日
さくら

8週ぐらいがいいと思いますよ!
早く行きすぎても心拍確認できなくてお金の無駄なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!1人目の時早く行きすぎて、心拍確認まで何回も行った記憶があるので今回は遅めに行こうと思ってます!

• 8月17日
にこ

生理予定日が遅れて2週間後とかですかね?
心拍確認できずまた来週と言われるとは思いますが、子宮外妊娠は早くわかったほうがいいです💦破裂すると激痛です😭

はな🌸

8週だと少し遅いかなと思います💦
もしも子宮外妊娠だったら困りますし。1回分多くお金掛かるかもだけど、体の方が大事だと思うので😂

はーちゃん

私は生理遅れて1週間後に陽性確認してさらに1週間後行きました。