※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バツイチ子持ち男性(親権なし別居)と結婚前提のお付き合いをしてるとし…

バツイチ子持ち男性(親権なし別居)と結婚前提のお付き合いをしてるとして、(この時点で子どもには交際報告をしていない)→子どもができました→男性は嬉しい気持ちと子どもへの不安で複雑な気持ちになる→一度は「また2〜3年後に...」と堕ろすことを濁しながら言われる→でもやっぱり2人で頑張っていこう!となる→男性はまだなかなか子どもに報告できず&彼の家に時々子ども達が遊びにくるから同居もできず→やっと8ヶ月頃に男性曰くベストなタイミングだと判断し子どもたちに交際&妊娠報告をする→子ども達と初対面→何とかいけそうと判断し同居開始→赤ちゃん誕生👶

この流れは、どのように見えますか?
批判コメントは受け付けてません😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

子持ち男性との結婚。
リアルな現実だなぁ、と思いました。

はじめてのママリ🔰

わたしは結婚前提のお付き合いをしてそういう行為をしておきながら子供ができたら嬉しい気持ちと複雑な気持ちとかいって堕すことを匂わせられた時点でその男はなしですが、結局そこを2人で乗り越えて赤ちゃん誕生して幸せに生活してるならよかったのでは?とおもいます☺️🩵

はじめてのママリ🔰

うまく話がまとまったならいいと思います🤔

まみむめも

やることはやってるのに複雑とか堕ろすことも〜は理解できないです😂
男性がとにかくだめな人だなーって感想です!でもうまくやってるなら家庭それぞれですしいいとおもいます