※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
家族・旦那

9歳下の彼氏との関係に不安を感じています。年の差エピソードや喧嘩の原因について知りたいです。

年下彼氏いる人ー!

9歳下の彼氏がいて、私はバツイチ子持ち3人です。
(23歳、32歳)
同じ職場で向こうの猛アタックの末付き合って7ヶ月です
子供達も父親のように可愛がってくれて
私しかいない!父親になる為に!と職場も収入重視で
転職までして頑張ってくれています。

浮気要素もなくらぶらぶなんですが
YouTubeや𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠見ていた時に、ん?と思うことがあり
履歴をみたら
彼と変わらない若い子で胸が強調されたような子を
よく見ていたり
(私は貧乳です笑)
少しエロさがあるショート動画を見ていたり

漫画でも年下学生と付き合ったら、などの話をよく
見ていて、真っ白というか、え。となり
年下彼氏は年の差ならではの辛さを痛感しました。笑

私が10代で20前半の彼氏がいたのもあり
そんな感じかぁ、とは思ったり
浮気は絶対無い感じですが、浮気未遂のようなのは
ないこともないのかなぁ?と。😨

年下彼氏がいる方年の差ならではのエピソードありますか?
何歳差
何ヶ月、何年
喧嘩の原因とか知りたいです🥺

コメント

hime★

要はエロ動画を見てるって事ですよね😭💦

男ってみんな見ますよ😭💦

うちの旦那も見てるのは知ってます😅💦
でもエロ動画を見てるんで
浮気はする気はない証拠です😅💦
浮気してたら動画見てまで
見たりしないと思います😅💦

  • hime★

    hime★


    だって、彼氏さん23歳でしょ😅
    エロ動画好きな年頃だし
    うちの旦那は37歳だけど
    見てるんだから
    男は見る生き物😅💦笑

    • 5月27日
  • 🥺

    🥺


    コメントありがとうございます😊

    確かに!笑
    エロ要素があるやつ見てました😂
    年齢的にも当たり前ですよね…
    男はそんな生き物ですね😞

    • 5月27日
  • hime★

    hime★


    私も気にした時期があったので
    わかります😭💦

    年齢的に動画見たりして
    勉強でもしてるんですよ😅

    下ネタを聞いてしまいますが
    すいません😅

    2人の時間はありますか⁉️
    肉体関係のことです😅

    うちもお互い疲れてると
    そのまま寝ちゃうと
    欲求不満で見たりするんだと
    思います😅笑

    • 5月27日
  • 🥺

    🥺


    コメントありがとうございます😊

    共感嬉しいです笑

    2人の時間はあります🥰
    あるのに〜?とか、一緒の空間に居たのに見てたんだ。とか
    AV!エロ動画!というより、ショート動画のえろ気質ですが…

    なんか仕方ないんでしょうね😞

    • 5月27日
  • hime★

    hime★


    まだショート動画なら可愛い方ですよ😅
    2人の時間はあるなら
    そこまで気に入らないでも
    大丈夫そうですが
    なかなか、難しいですよね😅

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

年下ではなく3つ上なだけですが
35の男でさえその辺歩いてる女の子かわいい可愛いッてみてますよwww
きんも。で終わってます笑
彼氏さんまだめちゃくちゃ若いし、そういうことに興味あるのはおかしくないですよ!
性癖?現実と理想は違うというか。
彼女はあなたが1番で間違いないけど
それとこれは別腹なんだと思います!!
女になわかりえないことですが!笑

  • 🥺

    🥺


    コメントありがとうございます😊

    まじですかー!!
    やっぱり男ですね…
    きんも。の気持ちめちゃくちゃわかります笑

    女にはわからないですね😑😑😑

    • 5月27日