※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事でない日に帰宅せず、連絡もない。夜遅く帰るのが普通で、手帳にレオパレスの鍵を取りに行くと書いてあったことが気になる。家庭内別居中で食事も別々。どこにいるか心配。

夫氏、
今日仕事じゃないんですが
まだ帰ってこない。
当然ながら連絡もなし

仕事のない土日も22-23時帰宅が普通(連絡なし)で

どこでなにしてると思います←?

数ヶ月前だけど手帳にレオパレスの鍵とりに行くってあったしひっかかるんだよなー

家庭内別居状態なので食事は別々です。

コメント

ママリ

ただの憶測に過ぎないのですが離婚に向けて、準備されてるとかでしょうか😥

私も家庭内別居状態だった時期があるので何もないといいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくおわかりですね😊一方的に離婚を決め、昼逃げにむけて情報収集をし、これから弁護士さん見つけていこうと思ってるところです。
    探偵さんもお願いしたんですが、旦那の行動が読めなすぎて調査日を決められずにいます😅

    • 8月16日