※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お仕事

夫に次男の胃腸炎がうつり、休んだ後に上司から体調管理の指摘がありました。子どもの病気が役職に関係あるか疑問です。

次男の胃腸炎が夫にうつり仕事を休みました。



上の子を連れて私が出かけないといけなかったので
休みだった夫に次男を預けて出かけました。



次の日、夫も胃腸炎にかかってしまい職場に連絡、

すると上司から
「連休明けだよね?役職ついてるのに体調管理出来てないね」

とLINEで言われていました💦


おかしくないですか?

子どもの病気うつるうつらないに役職とか関係ありますか?
その人は結婚していなくて子どもいません。


めちゃ腹立つんですけど🔥

コメント

かちん

腹たちますね😡!
てかなりたくてなった訳じゃないですし
役職ついてるとか関係ないですし普通にパワハラじゃないですか?
スクショして証拠残しておきましょ😡

  • さあや

    さあや


    普通にパワハラですよね。
    むかつきます🔥🔥🔥

    • 8月16日