※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若い女性と頻繁にLINEをして楽しんでいる。自分はワンオペで大変な中、旦那は他の女性に気を使っていることに不満。性欲はあるが旦那とは関係を持ちたくない。甘えたい時、旦那を受け入れられない人はどうしているか悩んでいる。

旦那が毎日20代の子と連絡取り合ってました。
私は仕事もして毎日ワンオペでいるのに
旦那は若い女と楽しそうにLINE。
私が高熱で子どもたちにご飯つくってる時もLINE。
大丈夫?なんて私にはないのにその子へは毎日体調の心配。
気持ち悪すぎて
旦那を受け入れる事ができません。
多分一生ないと思います。
今回がはじめてではないので…
旦那は純粋に女の子とやりとりしたいんだと思います。
付き合う前の楽しいやり取りってあるじゃないですか?
そんなのをするのが楽しいみたいです。
休みの日は基本家にいるので。
なので他の女とはしたくない、私としかしたくないから
相手をしてほしいと言ってきます。
一線越えるつもりもないから相手をしろ。
でもLINEとかやり取りは楽しいからする。

意味不明じゃないですか?
理解できないんですよね。
気持ち悪いですよね。
他の女にヘラヘラしてるような男とヤリたいと思わないですよね。

私も性欲あるかと聞かれたらたまーにあります。
そりゃ人肌恋しいなんて気分もあります。

でも、もぅ旦那とはしたくありません。
批判なしてお願いします。
皆さんならこんなクソ旦那でも
人肌恋しい時には仕方なく甘えますか?

もぅ私は性欲処理はお互い外でしようって言いたいです。
子どもさえ作らなければもぅいいんじゃないかと。
だって毎週求められるけど、私は無理なんです…
高熱でぶっ倒れそうな時に若い子と
今から家事するわ〜💦→頑張って!応援してる!
なんてやりとりまでされて…実際家事してません

もぅ嫌です。こんな旦那。
家族が苦しんでる時に平気で女とLINEし続けるなんて
太り過ぎとか、おばさんになったとか言われるなんて

旦那を受け入れられない人は
甘えたい時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならですがわたしも他に一線は超えなくても心の拠り所になるひとをつくるか性欲は風俗で満たします🤣🤣

ハチミツ🍯

それは旦那さん最低です😡😡

でもうちの旦那もよく普通に悪気なくLINE軽々しく教えてたりするので、なんかの節に、結婚までして軽々しくLINEまで教えるとかクズなのとか言ってからはしてないです

ほんとに連絡取るだけの人だけに教えろよって言いました
女でも連絡なんてしねーだろって

相手だけして言われてもヤダっていいます