※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事育児に協力的でないことで私が旦那にブチ切れて毎回ケンカするので…

家事育児に協力的でないことで私が旦那にブチ切れて毎回ケンカするのですが、この前もいつものような内容でケンカした際に話の流れで「じゃあ洗濯物とかやってくれんの?」と言ったら「洗濯なんて勝手にやれよ」と言われ…もう怒りを通り越して呆れてドン引き…自分の洗濯物やってもらってるのに、勝手にやれよ???もう頭の中ハテナだらけで(笑)これから絶対アイツの洗濯物やんねーと思って今日まで数日間旦那の洗濯しなかったら今日パンツがなくなったらしく、「パンツないけど」「あー洗濯してないんじゃない?洗えば?」「はぁ?なにそれ」「この前勝手に洗濯しろって言われたのムカついたからもうあなたのやりません」と言ってやりました(笑)そのあと黙って自分で洗濯機回してますww今ノーパンww

くそが。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります‼︎
うちもケンカして、しばらく洗濯別でしたよー
最終的には、旦那が洗濯担当になりました🤗

• ママリ

ママリ

ご飯も洗濯もなにもやりたくないですよね!!大人なんだから自分でやれ🤣
    この流れで洗濯担当になってくれたらかーなーり嬉しいですが…うちの旦那じゃそれはなさそうです…😇

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ナイス👍️って思っちゃいました😆

私はイライラしても
行動に移せないので、
読んでてスカッとしました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!笑
    私も行動に移せるときと移せないときがあるので、今回は出来て良かったです🤣

• 8月16日
がーこ

すみません、最後のところで笑ってしまいました😂ナイスすぎます!
勝手にしろよって言われたから、勝手にしただけですよね😊なーんにも間違ってません🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございますww
    そうなんですよ!!勝手に、やりたい洗濯物だけ、洗っただけです!何も間違ってないですよね😆✨

• 8月16日