※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お墓参りって全部行くべき‥?😅①旦那の爺婆の墓②私の母方の爺さんの墓③私…

お墓参りって全部行くべき‥?😅
①旦那の爺婆の墓
②私の母方の爺さんの墓
③私の父方の爺さんの墓

盆休みはじめから子供らが熱。
やっと今日休みでした。
なので今日①に行きました。

②、③は車で往復3時間。またまぁまぁ遠方‥

秋にまたゆっくりいけばいいですかね‥🥲

なんか盆休みは墓参りで潰れるからみんなみたいに旅行とかにいく余裕がない、、みんなどうしてるのでしょうか。

私は死んだら参ってくれんでいいよ。。って気しかしやいや。

コメント

はじめてのママリ🔰

お墓参りは父母がやってるのみで、あとは気が向いたらというか行くとこなかったから行ったぐらいの感じでほとんど孫は行ってません😅💭

ままり

うちは①しかいってないです💦