※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の時、辛かったですか?旦那と子供の成長見たかった一緒の食卓で子供達と今日の出来事話しながらご飯食べたかった

離婚の時、辛かったですか?
旦那と子供の成長見たかった
一緒の食卓で子供達と今日の出来事話しながらご飯食べたかった

コメント

はーまま

いや、ストレスがなくなりました!!

はじめてのママリ🔰

離婚した時、するまでの間はしんどかったです。してしまうと、結構スッキリします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に離婚していいのか、迷いに迷ってなかなか離婚届出せないでいます。出せばもう戻る事も出来ないので前に進めるのですが...

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚にも色々な経緯の方がいますが、悩んで離婚を選択する場合(私もそうでした)、
    絶対に離婚すればハッピーとか、割り切れる話ではないと思います。誰が聞いても相手が悪い話であっても、良かったこともあったし自分の非もあったと思うので。
    離婚後も時々胸が苦しくなることも正直あります。
    ただ、経験談として言わせてもらうと、離婚してから色々いいことがあったし成長しました☺️ふっきれますよ。自分の新たな面にも気づけます。離婚してよかったって思える日が来ると思います!えらそうにすみません💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    とても、参考になりました。。

• 8月16日
RuMi

離婚のための別居から離婚調停中はしんどかったですが、成立後はやっと終わったという解放感しかないです。