※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
お金・保険

Yahooショッピングで5000円の買い物をしようとしたら、auかんたん決済がキャンセルされました。理由は未入金ではなく、製造中止だそうです。対応に不満があるとのこと。

Yahooショッピングで、5000円くらいの買い物をしたのですが、auかんたん決済で支払いの予定にしてたのですが、
今日になってキャンセルされてしまい、
キャンセル理由が「お客様の未入金のため」とされていたので、問い合わせで聞いてみたところ、
「製造中止なのでキャンセルとなります」とのこと。。。

お客様の未入金のためってこっちのせいにしといて、最終的には製造中止ですってひどくないですか😂?
問い合わせなければそれさえも教えてくれずまた頼むところでした。
Yahooショッピングってこんなもんですか?
なんか対応が不服です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのキャンセル理由は納得できませんね💦
Yahoo!ショッピングよく使いますが、今のところ変な対応してきたお店ははないですよ。
結局お店によりますね😅
キャンセル済みだと書けるかわかりませんが、今回の件はストアレビューにきっちり書いた方が良いかと!

ママリ

ヤフーショッピングって「ヤフーショッピング」っていう名前のお店じゃなくて小さいお店がいっぱい入ってるので、購入したそのお店がヤバかったんでしょうね🤔
楽天と比べてポイント還元がいいので使ってますがヤフショ自体はそんなに変なこと起きたことないです🙌