※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がコロナになりました。私と子供は健康で、陰性の結果が出ました。出勤してもいいか心配です。会社に報告済みですが、責任を感じています。他の方は出勤していますか?

旦那がコロナになってしまいました💦

私と子供に風邪症状はなく、私が先ほど抗原検査キットをやってみたら陰性ではありました。

今は家族がコロナになっても出勤していいんですよね?(会社によると思いますが…。)
一応会社の上司に報告し来ていいと言われましたが、もしコロナの人が会社で出たら、私のせいにされそうで怖いです。

今はみなさん気にせず出勤してますか?

コメント

ひまわり

休めるんだったらしばらく休みたいけど上司が休まなくていいって言うんだったら行くと思います😣
うちの職場は濃厚5日休みで最終PCR検査して陰性確認してからです😣でも旦那の職場は濃厚でも出勤です😅
私なら行くんだったら出勤前に抗原検査はしてから出勤はします😣
もしコロナの人出たら自分のせいにされそうで嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

やはり会社によりますよね💦

お盆休み前に子供の体調不良で2週間近く欠勤してしまい、迷惑かけてしまったので明日からは行かなきゃと思っているんですが、それがなかったら休んでたと思います💦
    会社が良くても周りの人からしたらイヤですよね😢
    一応明日の朝もう一度検査してみようと思います😣

• 8月16日