※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

神戸や大阪でのおすすめ遊び場を探しています。水族館や屋内で過ごせる場所が希望です。車や電車で移動可能です。

同じくらいの月齢でおすすめの神戸、大阪、くらいでの遊び場ありますか?✨
須磨水族館、アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国、はいったので別のところていきたいね、と友達と話していますが、プールとかの水遊びよりは暑いので水族館などの館内で過ごせる遊び場を探しています(*^^*)

移動は車電車どちらでもみんな乗り慣れてます!

コメント

🍒💕

ニフレルどうですか?
エキスポで買い物もご飯もあります☺️

• ちーなな

ちーなな

コメントありがとうございます!
    調べてみると、同じエリア?でニフレルもエキスポもあってお買い物もできるなら1日いろんなことできそうですね(*^^*)
    ご飯もできたら助かります❣️

• 8月17日
ママりん

遊びメインでしたら、南港ATCあそびマーレは楽しいと思います!

• ちーなな

ちーなな

コメントありがとうございます!
    せっかくの夏休みなのでたくさん遊ばせてあげたいのあるので、1日色んな遊びできて楽しめるところいいですよね🍀
    まだいったことないので考えてみます(*^^*)

• 8月17日