※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家族・旦那

明日、旦那の35歳の誕生日なのですが何もプレゼント用意してません💦何か…

明日、旦那の35歳の誕生日なのですが何もプレゼント用意してません💦
何かいい案ありませんでしょうか。

ケーキやご馳走の他に、何か用意したいな〜とは思ってるのですが…
週末にレストランにコース料理を食べにいくので、明日の晩ご飯はそこまで頑張らないつもりです😓💦

近隣にある綺麗な大型スーパー銭湯の10回分の回数券(8000円)←でも有効期限6ヶ月間で、これから出産控えてるのに使いきれるのか😵‍💫💦

Amazonプライムで明日頼めそうなサーモスの食洗機対応保温マグカップを家族分お揃いで注文するか(蓋とセットで1組3000円ほど×人数分)←綺麗ではないけどまだ使える保温マグある

明日は私も旦那も普通にフルの仕事があるので、買い物に行くのも厳しく、ケーキ食べてプレゼント渡してさらっと過ごすことになりそうなのですが…

さっと買えて、喜ばれるものってないですかね😣💦

一昨年はディーゼルのネックレス2万くらい
去年はディーゼルの4万くらい?のバッグあげたのですが、高島屋にこれから行ったりネットショッピングはキツそうです😓

財布もまだまだ使えそうだし、時計も持ってるし、旦那自身物欲もなく🥲

予算は特に決めてませんが、2万以内くらいでいいものがあれば🙇‍♀️

コメント

せな

ワイヤレスイヤホンとかどうですか?😊

• あんよ

あんよ

ありがとうございます!
    持ってるんですが全く使ってません😭

• 8月16日
おはぎ

名刺入れはどうですか?😊お揃いのお箸とか🪇

• あんよ

あんよ

お箸!いいですね!ありがとうございます😭

• 8月16日
はじめてのママリ

うちの旦那も物欲が無いので
旦那の誕生日は旦那の好物を作ってケーキを食べるくらいで終わります💦
それもケーキは週末にって感じなので、当日は好きな食べ物くらいです!

その代わり何か欲しい物が出た時は自由に買わせます!
(専業主婦なので、プレゼントって感じでも無いので)

• あんよ

あんよ

物欲ないとそうなりますよね!
    欲しいものがあれば欲しい時に自由に買ってるから、物欲がないんですかね😣
    ありがとうございます!

• 8月16日