※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.
ココロ・悩み

夫は避妊せず、基礎体温が上昇後に関係があり、生理が来た。外出しでも妊娠は難しいか心配です。

3人目希望です。

夫は希望しておらず、『できたら産めばいいよ』と言っていて避妊はしてないです。(外出ししてます)

今月、基礎体温がグッと上がった日と、それから2~3日経った日くらいに仲良ししました。

外出しでもちょっと期待したけど...
今朝基礎体温がガクッと下がって生理来ました🥱

やっぱり外出しでは妊娠無理でしょうか😂

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

体質などにもよると思いますが私の場合だと旦那とは7年程、避妊具無し外出しで毎回行為してます。
妊活で中出しした周期以外に妊娠した事ないので排卵日だろうといつだろうと外出しでは妊娠しないのかな〜と思います💭

もろこし

人によりますよね😂
元彼は外だししまくり、仲良ししまくりでしたが付き合って7年間一度も妊娠しませんでした。

かたや知り合いは3人中、2人は外だし妊娠です😅

ままりん

体質的なのと相性?もあるのかなと思ってます😂
私は外出しでは妊娠しない人です😅
旦那と付き合って3年、結婚して5年間外だししてましたが一切妊娠しませんでした😂

友人は外出し妊娠してます🤰

ちゃめ

体質と相性やタイミングもあると思いますが、外出しだけなら可能性は結構下がると思います😖
私は外出しで妊娠した事はないです🤔

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

皆さんありがとうございます!(´▽`)✨
まとめてのお返事を申し訳ございませんm(_ _)m