※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休み後、義実家と実家で疲れました。親の口出しや手伝いにイライラし、行事が嫌になりました。産後の親の面倒、同じ経験ありますか?

お盆を終えて、義実家に行くのはもちろん気を使って疲れました。
実家も実家で、親に色々子育てに口出しされて、時々イライラしながら過ごしました。
産後親がますます面倒になってます。
そんな事ないですか??
学生の頃実家暮らししてましたが、今せろと言われたら絶対嫌です😇
少しでもスマホ触ってたら、何しに来たの?と言われ、手伝いもしないといけないし、ゆっくりすることもそんなできず、もう行事が嫌になりました笑…

コメント

REI

わかります!😂産後の方が面倒になりますよね😓子育てに口出しされたくないですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目できたら絶対里帰りしたくないですもん笑‼️
    ほら眠たいのよ、お菓子でつるんじゃなくてとか色々言われて帰って来ました😑😑😑もう早く帰ればよかったと後悔です笑…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります。
そういう嫌なこと言われ続け、親って名前だけで私とは合わない一個人なんだよなーだから面倒に思うのはしょうがないって冷めた目でみるようになってます笑
無理に合わせようとしなくなりました😇