※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンやLEGOが候補ですが、LEGOはパーツが小さく下の子に危険かもしれません。

4歳の男の子誕生日プレゼント何あげるか迷ってます。

アニアキングダム
アンパンマンとだだんだんのネジネジDlY
LEGOで迷ってます。

アンパンマンとだだんだんずっと好きです。
おもちゃコーナ行ってもアンパンマンコーナをよく見ています!

アニアキングダムはYouTubeの動画見て笑ってます。
好きと言うよりか見て楽しんでる感じ。

アンパンマンブロック持っていてLEGO興味あるかなって感じですがパーツが小さいので下の子口入れないか。
次男は2歳2ヶ月ですが💦

コメント

ゆめ

年中クラスとかになるとアンパンマン は赤ちゃんやでと言ってくる友達とかいるのでそれまでアンパンマン 好きってなってたのが一瞬で恥ずかしいとなってました😅
下の子が使うと見込んでの購入ならいいかもですが
ねじねじDIYも割と小さめなので口入れないかは心配になるなら私ならアニアかな〜!?
うちの下の子もアニアとか喜ぶので2人男の子なら長く使えそうです☺️☺️✨