※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気晴らししたいけど欲しいものがない。カフェでのんびりしたいけど1人は不安。子どもにアイスを食べさせたいと思う。趣味もわからず疲れている。

気晴らししたいけど欲しいものが特にない
カフェでのんびりしたいけど1人で行ってもなあ、、、

お金かかるし、同じお金払うなら子どもにアイス食べさせたほうがいいんじゃ?とおもったり、、

雑貨屋巡りとか好きだったのになんかもう何がしたくて、何が好きだったのか分からなくなってきました

毎日子供の学費稼いでパート行って、ご飯作って、遠方に嫁いで、友達もいないし
なんかこんな人生望んでなかったのになーって最近めっちゃ思ってます、
疲れてるのかな

コメント

まる

1人で行くからこそのんびりできるんですよー!!!
行っちゃいましょ!!
お子さんに〜という気持ちもとってもわかりますしとってもいいお母さんなんだなって思いますが、たまには自分のためにだけお金を使うことも大事ですよ✨

ゆか

ちょっとお疲れなのかなと思いました😢
自分の服買うなら子供の服を…はよく思いますが、カフェ一杯くらい自分のために使っていいと思います💦
1人カフェでのんびりする時間って、なにかを買うことには代えられない貴重なリフレッシュかなと💦

ちょこ

なんか、お気持ち分かります🥲
私も、1人で何かするなら、子供と、とか、子供に、とか、思ってしまいます。