※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。夫から全然連絡が無いことが悲しいです。上の子…

切迫早産で入院中です。
夫から全然連絡が無いことが悲しいです。

上の子を見てくれてるし、1人で頑張ってくれてるんですが
今はお盆休みなので時間を持て余してるのは分かりきってるのに
連絡すらないと傷つきます。
一言でもいいんです。
こっちは晴れだよ〜、子供は元気だよ〜。写真1枚送ってくれたり(^_^;)
上の子の様子だって気になります。こんなに離れたこと無いので。

誰との子供なんじゃ💢となってきて
怒りより寂しさが勝ってきます。

面会も出来なければ、電話も毎日出来る訳でもないので
仕方がないんですが。

元々スマホを触る人じゃないのも分かってるんですけど、
私が16時に送ったら次の日の21時とかに返事が来たり。

いつもだったら直接、ちょっと😡!!って言えるけど
会えないから言えないので1人で落ち込んで寂しくて
病んでます。

面会も電話もできない状況で、旦那から連絡なかったよーって方いますか?

コメント

Aya

入院しんどいですよね…
うちも面会、電話なしであんまり頻繁に連絡とってませんでした!

究極に寂しくなったらこっちから連絡して、友だちとか事情知ってる子とLINEしてもらってなんとかやり過ごしてました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!

そもそも面会無し、電話出来ないって言うのが普通にキツすぎますよね。。
    ただでさえ病院でずっと辛いのに。

私もそうしたいんですけど、普段連絡取ってないのに入院したからってLINEするのもなんか暇つぶし?って思われないかなとか考えすぎて辞めます(笑)😂
    少しでも連絡取り合ってたらよかったなーと後悔してます💦

• 8月16日
ままり

めちゃくちゃ分かります😭💔
入院する前に何かあればLINEでね〜なんて会話してたのにいざ入院したら全然で😂
LINEのテンポ遅すぎて「通知オフにしてんの?」って怒っちゃいました🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!

やっぱそうですよね?!😂
    面会も無ければ電話も出来ない、そして病院食。好きなことも何も出来ない中、少しの連絡が支えなのに…(;-; )
    あんたとの子なんですけど?!1番気にかけてくれよ!支えてくれよ!ってイライラして落ち込んでます(笑)

私もそれ言いましたww
    LINEはあんま見ないから電話ならいつでもしてって言われて😡
    切迫早産で安静にしないといけないのに普通にダラダラ長電話してたら怒られちゃうし、他の人達にも迷惑かかるからできないって伝えたのに😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですー💦
なので〇〇ちゃん(上の子)は元気かな?とか今何してるのかなとか聞いてます!半分も返ってきませんが😂
なので姉とか妹に相手してもらったりネットばっか見てます。
ほんとくだらないことでもいいから連絡ほしいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!

同じような方がいらっしゃるだけ救われます(笑)😣
    母親になってから我がこと離れることなんて、1日あるかないかだと思うんです。
    そんな中、何日も何ヶ月も離れて、尚更頼りない父親と二人きり…
    心配すぎてGPSばかり見てます😭(笑)
    だからこそ今日はこんなんだったよーとか一通でいいから欲しいのに。

姉妹👭がいらっしゃるの羨ましいです😂♡✨️

• 8月16日