※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

国立佐賀病院での出産予定です。上の子供たちとの面会ができるか不安です。7年前はできたのですが、現在はどうなのか知りたいです。

まだ先の話ですが国立佐賀病院で出産予定です。
子供達みんなここで出産したんですが
約7年ぶりの出産になるので面会のルールとかも
色々変わってると思うんですが
国立佐賀病院は上の子たちとの面会は出来ますか??( ; ; )
7年前は出来てましたが今はどうなのかなと‥

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

一昨年出産した時はコロナ真っ只中でした。
破水からの陣痛で一度家族は返されましたが出産して30分のみ会えました!
あとは荷物を持ってくるなどの用事?を作って面会にきた人とも談話広場みたいなところで1時間は喋れてたので今はもう少し緩くなってるのかな?と思います🥹

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます♪
    上の子がもうから私と入院中会えるのか不安になってたので面会できる事を祈るばかりです🥺

    • 8月16日
  • srrr_27185

    srrr_27185

    現在産婦人科に入院してます、
    面会は15歳以下は入れないです
    私の子供は15歳以下なので面会出来ないです😭
    平日は13時〜20時まで
    土日祝日は11時〜20時まで
    1日2人限定30分だったと思います!

    • 8月16日
  • ママ

    ママ

    えぇ!そうなんですか😭
    子供に会えないのはきついですね( ; ; )
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥺!!

    • 8月16日
  • srrr_27185

    srrr_27185

    いえいえ٩(Ü*)۶
    出産頑張ってください💪

    • 8月16日
ママリ

去年出産しました。
コロナ禍で病棟での子供との面会は出来なかったので、総合受付あたりや、病棟からエレベーター降りてすぐの売店のとこで面会してました😊
その間だけベビは預かってもらってました!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    それめっちゃいいですね!!!
    私もそうします😍

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ


    予定帝王切開だったので入院が長く、さすがに私のほうが寂しくて、どうにか面会できるようにとその方法でした🤣

    御出産までに少しでもコロナ落ち着いて緩和されてるといいですね🥺

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    私も予定帝王切開なんですよ😭
    入院って何日間でしたか??
    前の事全然覚えてなくて帝王切開の場合何日入院だったかなぁと思いまして😫
    あと手出しいくらか覚えてたりしますか??😭
    色々聞いてごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ


    手術前日からの入院で11日間です😵‍💫
    入院当日から個室で吸引もしましたが手出しは0でした😄
    差額8万くらい戻ってきましたよ!
    今は一時金増額してると思うのでもう少し戻ってくるのかな?🤔
    ベビーも問題無ければ手出しは無しでした😊

    でも産後がとにかく入院中帰りたくて夜中に号泣したりメンタルやばくて1日だけ早く帰してもらったので私は10日入院でした💦

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    戻ってきたんですね🥹💰
    それは嬉しいけど入院期間長っ😭
    私も6年前の入院で上の子に会いたくて夜中泣いてた記憶あります笑笑

    詳しく教えてくださりありがとうございました😊
    助かりました🩷

    • 8月24日