※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

生後3ヶ月の息子がいる女性が、旦那の友達とタバコ臭さについて不満を感じています。旦那は気づかなかったことにイライラしています。

生後3ヶ月になる息子がいます。
今日旦那の友達(私とも友達)が家に遊びにきたのですが、2人ともタバコ臭くて、家に入った瞬間悪いけどすぐファブリーズして!臭いー!!!と言いました。

もちろん明るく言いましたし、友達2人もごめんねっていってすぐにファブリーズしてくれました。

問題は旦那。家に来る前に旦那が友達の車に乗ってお昼ご飯を買ってきてくれました。タバコ嫌いなくせに、車に乗った時に気づかなかったのか??????????

さっき、タバコ臭いの気づかなかったの?って聞いたら、気づかなかった〜言われてみればそうかも〜職場でタバコ吸う人が多いから鈍ってるのかも〜とか言ってきて、、、そんなわけあるかー!!と思ってしつこく聞いたら、気づいてました、〇〇(わたし)が怒ってるから嘘つきました。って

うざすぎーーーーーーーーーー。
っていう愚痴です( ; ; )

コメント

ままり

一旦嘘つくのうざいですよね😭うちの旦那も私が怒ってるとはぐらかす感じで嘘つくんでお気持ちめちゃくちゃ分かります😭😭😭

しかも小さい赤ちゃんいるんだから、気づいてたんなら先にお友達に言って欲しいですよね、、

• ままりん

ままりん

うざいですよねーーーー😭共感して下さりありがとうございます( ; ; )♡
    もう最初っから本当のこと言いなよ!!!って感じで頭にきます🥲笑

• 8月15日
  • ままり

ままり

どうせ嘘ついてるの分かるし、それで余計怒るの分からない😇??って感じですよね!!!(笑)

• 8月15日
  • ままりん

ままりん

ほんとですよー!!!!!!イライラさせる天才だなって毎回思います😆
    お盆休みなので大目にみますが🙃🙃🙃笑
    共感して下さる方いて心すっきりしました🥹

• 8月15日