※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に先輩と食事に行くことになり、帰りの時間を気にしなくていいと伝えたら、なぜか怒られた。めんどくさい。

旦那が今日先輩とご飯に行きました
前断ったのに連絡がきて急遽行くことになりました
帰り22時くらいだよーと言われた時に、別に何時でも大丈夫だよ〜と言ったら、何故かキレてました😆笑
ご飯用意しなくていいし、子供達お風呂入れてくれる訳でもないから何時でも大丈夫と言っただけなのに、、、、
めんどくせぇ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

笑!!
キレかえしましたか?😂

私前そんな感じで、キレ返したらさらにキレまじした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ笑なんでキレてんのって言って終わりました😂笑
    意味分からないですよね😆

    • 8月15日
まー

なんて言えば正解なんですか?!笑 喜んでどーぞ!って感じですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないです😆笑
    かまちょなので早く帰ってきてね♪とかですかね😆笑
    難しい😓😓

    • 8月15日