※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中☆
妊娠・出産

胚盤胞の状態について移植予定ですが、男女どちらが良いか悩んでいます。5AAは男の子率が高いとされています。経験談を教えてください。

こんにちは😃顕微受精5日目胚盤胞5AAが6個と4ABが1個、
6日目胚盤胞5AAと5ABが1個ずつで、もうすぐ移植予定なのですが、男の子でももちろん嬉しい気持ちに変わりないのですが出来れば女の子がいいなぁと思っていて👧この中だとどれが良さそうでしょうか😅?5AAは男の子率高そうですよね👦
皆さんの経験談含めてご参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ちくわ

グレードで男女の差ってあるんですか🙄
うちは2人とも体外受精で5AAを移植しましたが女の子でした😅

  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    そうなんですね👧!!
    ネットで調べてると男の子率上がると書いていたので皆さんどんな感じなのか知りたくなり質問させていただきました😅

    • 8月15日
あー

体外、顕微は男の子の確率が上がりますよ!

  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    やっぱりそうですよね😅ネットにもそう書いてありました📝

    • 8月15日
  • あー

    あー

    男の精神の方が生命力強いからだそうですー!でもうちは顕微で女の子でした!

    • 8月15日
  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    なるほど🧐中々面白いですね🤣

    • 8月15日
あっちゃん

2人とも5日目胚盤胞5AA移植しましたが男女で産まれてます😊

  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    そうなんですね✨やっぱりこればかりは二分の一ですかね😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

1人目5AAで男の子、2人目4AB女の子の予定です!

  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    4AB女の子かぁ😂そっちにしようかなぁ悩んじゃいます(笑)

    • 8月15日
ひなたママ

基本グレードいい順に移植されるイメージです😊選べるんですかね???

  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    そういう病院多いですよね😊選べたり相談したりできるのかなぁ🤔私も実はそれ疑問なんです💦

    • 8月15日
  • あー

    あー

    女の子の可能性高い方選びたい!だなんて、医者に言う勇気ないです🤣

    • 8月15日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    私はいい順にでした。
    5AAと5BAで双子の男の子でした🐒🐒

    • 8月15日
  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    ですよねー😂ただでさえ授かるように精一杯してくださってるのに私も聞く勇気ないです(笑)

    • 8月15日
  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    普通はいい順ですよね😌双子ちゃんのママ凄い✨尊敬しちゃいます😂

    • 8月15日
楓🌈🕊

5日目4CB男の子、5日目G2女の子です!
AHAでそれぞれ5ABになった気がします!

  • 2人目妊活中☆

    2人目妊活中☆

    なるほど🧐グレードあんまり関係ないのかもしれないですね😅

    • 8月15日