※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて、食事がほぼできず、子供の行事にも参加できず心配。中絶を考えるほど苦しい。周りの楽になったという声に絶望。

吐きつわり辛いです😣産むまでありましたよとか追い詰めるコメントしないでください😢
12週なのにもうずっとムカムカ動くと吐く感じで食事はほぼ無理なのでアイス少量とかだけです。水分は水を少量。
今がピークなのか知らないけど5週からずっとしんどいです。途中二週間だけ食べつわりだった頃が今思えば少しは動けたしマシだったとすら感じます。

あと二日で13週。
子供の夏の幼稚園行事、一切同行できず。全部パパ任せで存在消してる感じ。年中の楽しいイベントいっぱいあるのに。
入院してるから家に帰ってもママがいない。4歳。精神面が心配。テレビ電話しても恥ずかしがってあまり喋ってくれません。

秋まで続いたらどうしよう、運動会も行けないなんて。
もうこの時期に中期中絶してしまおうかと精神的におかしくなるほどつわりで苦しいです。

12週なのにまだこんなに頻繁に吐いてるの?!と自分のつわりに絶望感しかありません。
楽になったとか終わったとかいう人もいるのに。
中絶してしまおうか..あああああ!!もうやだ!!!

コメント

chiii

きついですよね😞😞😞
分かります😞
私も今14w4dでまだすっきりしません😣😣😣😣
入院してて水すら飲めず点滴してた友達も14wから落ち着いて15wにはスッキリ何もなくなってました☺️💕
もう少しの辛抱ですね😭😭
お互い辛いけど頑張りましょう😣絶対終わりはきます😌

🔰タヌ子mama

子供はほしいけどつわりはほしくない!やめたい〜って泣いてました😭
解決策のない不調が毎日続いたら本当に病む!
経験者にしか分からないこの苦しみ〜なぜ男は無傷なんだよ〜って本当に思ってました😭16週あたりでようやく軽くなってきました!その後も色々あったけど初期に比べたら全然余裕!もう少し!あと1日あと1日と唸りながらも耐えてたら少しずつ波が来ない時が増えて動けるようになりましたよ!