※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

A型ベビーカーを使うのは早いですか?子供が抱っこされないとぐずぐずするので心配です。もう少し経ってからの方がいいでしょうか?

ベビーカーはいつ頃から使い始めましたか??都内住みで車はありません。抱っこ紐だと暑いし重いしでベビーカーをそろそろ使いたいなと思ったのですが、抱っこしていないとぐずぐずな子なので使うのが心配です。a型ベビーカーを購入したので月齢的にはもう使えるのですが、もう少し経ってからの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月から使い始めました🙆🏻‍♀️
うちの場合は抱っこ紐はぐずぐずして泣いちゃってたけど
ベビーカーだとすぐ寝てくれていました。

ただ今の時期だと抱っこ紐と同じで日焼けやこもり熱の対策しないとかなり暑いと思います🤔

deleted user

1ヶ月から使ってます!
私が車なしで、自転車も赤ちゃんは乗せられないので、
近場の買い物とかはベビーカー押して下の荷物置きに買い物したものは乗せて帰れるので便利です😍💕

逆にグズグズな子なら早めに慣れさせた方が良いと思います😊
余計嫌になってしまうと思います😫

れい

同じく車なし、退院時から使いましたよー
トラベルシステムでタクシーに乗せて帰りました

首が座るまではお散歩もベビーカーでしたよー
そのあとは電車に乗せるのに抱っこ紐の方が機動力よくグズらないので抱っこ紐メインです!
1人目で10kgないのでまだまだ余裕です笑