※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

天気の影響で悪阻がひどくて、毎日辛い。同じように悩んでいる方がいるので、一緒に頑張りましょう。

今日は天気のせいがいつも以上に悪阻が酷いような……
数日前から朝、昼はまぁまぁ大丈夫かな?くらいだったけど今朝は寝起きから具合悪すぎて朝食後すぐにリバース🤮💦
もう本当に悪阻が辛くて……最近毎回、投稿は悪阻の事ばっかりで…😣それくらい辛い😫💦
毎日悪阻と戦ってる方一人じゃないので皆様一緒に乗り越えましょ👊🏻❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😫
最近まあまあ調子良い日多かったのに、今日は朝から気持ち悪い🤮
気圧の影響ですかねー。
もうほんと、早く終わって欲しいですよね💦

  • maritanママ

    maritanママ

    同じなんですね😢

    多分気圧の影響でしょうね😵🌀辛いですよね(´;ω;`)

    本当に早く悪阻終わって欲しいです😭🙏
    はじめてのママリ🔰さんも
    毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈
    お互い早く悪阻がなくなって
    幸せなマタニティーライフが送れますように🤰♥️

    • 8月15日