※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

お盆休み最終日、台風の影響で天気は悪いが移動可能。遊び場悩む女性。運動不足で自宅だと気力なし。出かけるか迷っている。

お盆休み最終日(旦那は仕事)です!!
皆さんはどこかでかけますか…?

台風の影響で天気は悪いですが、近くないので雨が降ったり止んだりするくらいで移動は可能です。

行くとしたら隣町の室内遊戯施設かなぁ…、と思ってます。

もしくは自宅で1日テレビ…😂😂😂

金曜日テディベアミュージアム、土曜日夜間動物園、日曜日義実家、昨日アニマルカフェと出かけました…。

自分は普段から運動不足なので、なんかもう自宅だとグダグダしてしまって子どもと遊ぶ気力ないです🤣
いっそ出かけてしまえば遊べます…笑

どうしようかなぁ…、腰が重い😅

コメント

はじめてのママリ

我が家も最終日です😂
遊び倒して親子共々疲れたので今日はお家です☺️朝からTVerでお出かけで見れなかった番組を見てます🫠お昼はマックテイクアウトします🫠