※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、子供の預け先がない状況で実家に連れていってもいいか悩んでいます。前回は促進剤を使った経験があり、前駆陣痛がどういうものか不安です。

経産婦です
前駆か分かりませんが、生理痛のような痛みありです!
夫と娘はまだ寝てます
この場合、実家がコロナになってしまい、子供の預け先がないんですが連れてっていいのかな!?😭
前回は促進剤を使っての痛みのみで前駆陣痛を味わったことなくて、わからず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今また痛みが!
電話するべきですかね?

ほたほた

痛み出してどれくらい経ってますか?30分くらい見て同じ感覚なら病院電話でいいかと思います!
ご主人はお仕事ですか?
お休みならママリさんだけタクシーか、旦那さんと娘さん起こして一緒に行くかだと思います!

旦那さんお仕事ならひとまず娘さん病院に連れて行っていいと思います!

ドキンちゃん

6人目妊娠中です。
そこまで痛くないのであれば、せめて1時間近くは様子見でいいと思います😊
様子見てる中で痛みが強くなったり、間隔が短くなったりしてきたら電話でよいかと🤔