※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

胸焼けで苦しいけど、吐き気はない。対処法や食べ物の情報が欲しい。

後期つわり?確実にこれといった対処法あれば知りたいです😭

食べても食べなくてもほぼこの時間帯にくる胸焼け、、、
体起こしてても、ちゃんと左を下にして横になってみても、とにかく胸が熱いです💦

全然吐きそうとか気分悪いとかではないんですが、あきらかに胃液は上がってきてる感あってとにかく不快です。

これしたらマシになる、これ食べたらこれ飲んだらマシになるみたいなのご存知の方いませんかー?
経験談でもありがたいです🙏

コメント

(´-`)oO

暖かいお茶飲んだりしたら気持ち程度ですがましになりました😢私も後期つわりひどくて後期の方がつわりひどくてきつかったです( ; ; )

横になると気持ち悪いのでソファで座ったまま寝たりしてました😢お大事にしてください😢産むまで続いてる地獄でした、、、笑

• non

non

コメントありがとうございます🙏
    温かいお茶はまだ試してないので試してみます(^^)
    この時期なのでお茶はお茶でもつい冷たいもしくは常温ばかり飲んでました💦

同じく後期の方が辛いです😭

• 8月14日
ちぃまさ

私も胸焼け、逆流に悩まされました。
わかりますよ…
気持ち悪いとかではなくてとにかく上がってくるんですよね…
私は病院でファモチジンと言う胃薬もらって飲んでました。
飲むとかなり楽になったので後期から出産で入院するまで飲んでましたよ!

• non

non

コメントありがとうございます🙏
    そういう薬もあるんですね(^^)
    できること試して変わらずなら、病院に相談してみます😊

• 8月14日