※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa0708
妊活

卵管造影検査を受けた女性が、排卵検査薬の結果や排卵痛について相談しています。排卵検査薬が濃く出た場合の意味や排卵痛の感じ方について不安があります。

こんにちは(*'ω'*)

久しぶりの質問です!!

今週期、ついに卵管造影検査を受けてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ゴールデン期間に期待して頑張ろうと気合を入れ直しました!!!

多嚢胞と診断され、クロミッドを飲んだり、卵巣が腫れて少しおやすみになったり、自分の体に振り回されっぱなしです( ;∀;)

今週期からまた排卵検査薬を使い始めました!
多嚢胞卵巣だとなかなか使いにくいなどみて一時期やめていたのですが、病院も限られた曜日しか不妊科がやっていないので再スタートしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今週期は卵管造影検査があったため、クロミッドの服用はしてません。
その代わり温経湯を1日3回飲み始めました✨

さっき排卵検査薬をしたところ、いつもより濃く出たのですが、これは陽性と思っても大丈夫ですか??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

排卵痛のようなのもあるのですが、今まであまり排卵痛ってあったことがなくてどんなものか教えてください!!(*_*)

コメント

わたしも排卵痛分かりません(´⊙ω⊙`)下っ腹がチクチク痛むって聞きますが…。
排卵検査薬陽性だと思います✨今日の夜タイミングとるといいかもしれません❣️

• misa0708

misa0708

コメントありがとうございます✨

排卵痛なのかただの腹痛なのか…😅
    排卵検査薬を信じてタイミングとりたいと思います✨✨

• 2月13日

退会ユーザー

わたしも9日下っ腹痛くてスライムみたいなオリモノ出たので(汚い表現すみません💦笑)一応タイミングとりました💓

• 2月13日
さんさーん

私の排卵痛はチクチク、たまにいてて…。となる感じです。わかりにくくてすみません😭💨
でも半日ほどで痛みが消えます。。

• misa0708

misa0708

少しお腹がはって、たまにいててってかんじなんです(*_*)
    排卵痛だといいのですが✨

• 2月13日
  • さんさーん

さんさーん

排卵痛と信じて♡♡
    確かにはります。
    頑張って~♪♪♪

• 2月13日
ゆーしーママ

私も今日同じくらいの濃さの反応出たので、陽性と思って、さっきダンナにLINEしました(〃ω〃)
そして、おなかが少し張ってて、たまにイテテって感じがしてるので、排卵痛かなと思ってます。
全然回答にはなってないですが、同じような状態だったので思わずコメントしちゃいました(*´꒳`*)

• misa0708

misa0708

あたしも旦那に連絡しました❤️✨
    お互いタイミング頑張りましょう👍🎉

• 2月13日