※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

お盆に実家でプール。下の子1ヶ月で疲れた。上の子見てくれるけど下の子も見てほしい。

ちょっとした愚痴です!!聞いてください!!!!!

お盆は毎年私の実家で姉家族とプールをするんですが、昨日今日とプールをしました。
上の子は甥っ子たちと遊べて楽しんでいるのはいいのですが、
下の子は生まれて1ヶ月経ったぐらいです。
昨日実家に行ったから今日は旦那と上の子で行って〜って言ったのに、旦那から「姉ちゃんきとるからくる?」とラインきました。その時ちょうど下の子が寝るところだったので寝るから行かんでも大丈夫と送ったら、もう向かっとると言われ、は?となりましたが、結局寝なかったので一緒に行きました。

行ったら行ったで、甥っ子や上の子の声で騒がしてくて寝れない、ずーっと私が抱っこほんと疲れました。私行く意味ある?
家にいた方が全然、楽だったわ
下の子も実家は騒がしくて布団に置くと寝れないから、家に帰ってベビーベッドで秒で寝ました。

てかさ、上の子も見てくれるんはありがたいけど、下の子も見ろよ?

コメント

ぽん★¨̮

めっちゃ分かります。
下の子おるから行かんって言うたんやから1人で行けよ!ってなります!大勢いると下の子も疲れますよね、、、