※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
サプリ・健康

女性が女子力の低さに笑い、冷たい飲み物が苦手で内面に疑問を感じています。同じような人はいますか?

自分の女子力の低さに笑います笑
晩年、女は体を冷やさないように!
白湯が体にいい!とか言われて健康意識の高い人は飲んでるかと思いますが本当、飲み物だけは常温とか温かいの大っ嫌いで笑
氷をガンガンに入れて飲む水とかお茶がうますぎる、、笑
内面なんでこんな男なんだろう、、
他も普通にズボラですが同じような人いますか?😂😭

コメント

おでんくん

白湯がなんなのかもよくわかってないです。笑😂
自分の周りがだいたいこんな感じの友達ばかりなので、みんなこんなもんだと思ってるのですが、白湯飲んでる人多いんですか?笑😂😂

• はじめてのママリ🔰はちころ

ゆーてお湯?ですよね?笑
    普通に水と同じ感覚でコンビニでも売り出してるくらいだからみんな飲んでるんじゃないですか?笑
    ある程度売れる需要がある!と確信してるから置いてるのかなーと思うとみんな買ってまで飲んでるんだなぁと🙃😳

• 8月14日
ゆめめ

私もキンキンに冷えたお茶や水飲みますよ~!常温だと飲んだ気しないです🤣

ほんと、冷たい方が染み渡る気しますよね笑
    とりあえず随時氷ガンガンに入れて飲んでます笑 家だと😂

• 8月14日
はじめてのママリ

常温おいしくないですよね。
普通だと思いますが、私は冬は暖かい飲み物、夏は冷たい飲み物が好きです。
またズボラな部分多々あります。
でも自分は内面男だとは特に思ってないです😅
意識高い系ではないことは確かですけどね😆

私の場合は内面や考え方が普通に男みたいなので..ってか男の方が女より神経質よな?って事が多すぎて、、私の場合はですが。
    体にいいとは思ってても意識高い系にはなれそうもないですね〜🙃🍵

• 8月14日