※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティティ
妊娠・出産

5月28日に陽性反応が出てから未だ病院に行っておらず、検査薬をした後から胃痛がひどく、悪阻症状が心配です。おりものや乳首の痛みはなく、妊娠しているのか不安です。

5月28日に陽性反応が出てからまだ病院には行ってないんですが検査薬したぐらいからずっと胃痛が凄くて痛いだけでおさまる時もあるのですがそこから気持ち悪くなったりもたまにあってまだ計算上今日で4w6dなんですがこれは悪阻症状なんですかね(^^;;?皆さんよくおりものの量が増えたとか乳首が痛くなったとかおっしゃってますがあたしにはその症状がなく、おりものなんて妊娠わかってから全くではないですがむしろ量が減りました(^^;;何か本当に妊娠してるのかなぁ〜ってたまに心配になります(;;)

コメント

私は発覚する前から
胃痛、胸の張りがありました!
胃痛は何かつっかえたような感じや、ムカムカだったりでした…>_<…
発覚一日前にいきなり高熱がでて
これはおかしい、、
と思い検査をしたところ
陽性でした!

ゆきゅ

私は生理予定日1週間後に検査薬で陽性になりましたが、何も症状なかったです!
一人目の時は基礎体温つけてたので高温期が続いていましたが自覚症状はなしでした。
検査薬で陽性なら妊娠してますよ!胃痛もつわりかもですね!