※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が自分自身が女の子ほしかったけど男の子しか授かれなかったと妊娠…

義母が自分自身が女の子ほしかったけど男の子しか授かれなかったと妊娠前に聞きました。
私はたまたま、女の子を授かれたのですが義母がいい人なので何かしてあげたいです。
女の子欲しかった。って事は服など選びたかったんでしょうか?
どいうことなら喜ぶでしょうか?

また初孫になるのですが、どのくらいの頻度で義実家連れて行ったら迷惑になりにくいですか?
自宅から義実家が車で約1時間ちょっと。私達が戸建て購入で旦那と義母が揉めた事で疎遠になってます。仲は悪く無さそうですが、前みたいに頻繁に会うって事もなくなりました。私は特に揉めてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にベビー用品買いに買い物行ったら喜ぶんじゃないですかね?服とか選んでもらったり☺ 
あとは時々100日祝とか行事に呼ぶとかですかね☺

おはぎ

買い物に誘ったり、頼られたりするの好きだと思いますよ。子供服もこれどっちがいいですかねー?とか選ばせてみたり。
旦那さんは関係なく義母に連絡されて暇なら遊びに行きたいんですけどいつ空いてますかー?と聞いてみるといいですよ!

はじめてのママリ🔰

うちも同じです〜!次に一回は2泊くらいしにいきますね。夫の都合が合わなければ娘と二人でも行ってます😊
たまにテレビ電話したり、買い物も一緒に行ってもらってますよ〜!