※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母がゲートボールをしていることをママ友に話したら笑われました。70歳以上の年配の方がやっていることを笑うのはおかしいでしょうか?

義父母がゲートボールやってるんですが、ママ友に教えたら「ブッwwwやばっwwwあ、ごめん、笑ってwww」と言われました。

私も25くらいのときそれ聞いて「お年寄りのスポーツだなぁ」と思いましたが、
現在32歳で別に何も思わなくなりました。

ゲートボールやってるってそんなに笑えますか?
義父母70歳すぎです!

コメント

はじめてのママリ🔰

え 何がそんな面白いのか😅
全然笑うことじゃないし趣味あっていいとおもいます!失礼な方ですね!

はるな

その人失礼すぎませんか💦
バカにした感じの笑いですよね。

夫婦揃ってやってるなら仲良いな〜と思いました。

私は23歳ですが、趣味があっていいな〜て思うくらいです!
笑えることでは無いと思います😌

N👶🏻

別になんとも思わないです!
むしろ趣味を持っていらっしゃるのが素晴らしいです✨

しかもゲートボールって意外と難しいって聞きました🙄

ママリ

全然笑うことじゃないと思いますし、何を思ってそんな馬鹿にしたように言われるのか意味わからないです...。
趣味があること、他の地域の人達と交流があること、元気に体を動かしていること、私は良いこととしか思いませんが!!

はじめてのママリ

70過ぎてゲートボール元気に仲良くできるなんて素敵だと思います🙂
特に笑える部分もないと思いますし、何なんでしょうね💦

私ならそのママ友とは今後関わらないですね。

別にゲートボールだけでなく、
他人の趣味、考え方、価値観などについて自分と合わない場合にバカにしたり笑ったりする人は私は無理です。

ゆ

ゲートボールと聞くとお年寄りのスポーツのイメージですが、それで笑えるとかはないです!

はじめてのママリ🔰

趣味のない人より、
趣味がある人の方が充実していて羨ましいです😂
ママ友に趣味あるのか聞いて欲しいです、ないなら「やばw趣味なしとかw草」でいいんじゃないですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ブッ」って笑う人初めて聞きました😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

全然笑えません😳
むしろ朝早くに外に出て活動的で立派だなぁって思います☺️
そんな笑い方する人の方が「なんだこいつ、程度の低い人」だな、て思いますよ🙄

はじめてのママリ🔰

なにがどう「やばい」のか、説明してほしいです(笑)

○pangram○

笑わないですー!この前実家行って、70代になった父親が結構楽しいんだよーって教えてくれました。

結構楽しい🤣

そんな吹き出す?
思い込み激しいタイプなのかもですね

はじめてのママリ🔰

小学生の時にお年寄りの方に混ぜてもらってゲートボールやってました!年齢問わずに楽しめますよ!
趣味があってとてもいいと思います!

mama🧸🎈⸒⸒

いつまでも夫婦仲良く同じ趣味があって一緒に楽しんでるならむしろ将来そうなりたいです私は🥹✨️

何が面白いのか全然わからないですし、馬鹿にしてるんだな〜って人間性疑うので距離置きます😇👋

はじめてのママリ🔰

そんなママ友と付き合うの大変ですね