※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

イライラしてしょうがないので話させて下さい。子供から風邪をもらい5日…

イライラしてしょうがないので話させて下さい。
子供から風邪をもらい5日からずっと風邪をひいてて、7、8日に38度以上の熱を出しました。病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらいましたが陰性でした。ですがが中々休むことが出来ず、こじらせてしまい口唇ヘルペスにまでなってしまいました。 熱は何とか下がりましたがまだ鼻水や咳が続いてます。こんな状態にもかかわらず旦那は、自分の父親が14日が誕生日なのにそれじゃあプレゼント買いに行けねーじゃん。と言われました。あたしより自分の父親の誕生日を大事にされショックで仕方ありません。子供だってまだ完璧じゃないのに外に連れ出してあたしたち親子は未だに咳や鼻水に悩まされてます。マジで腹が立ちます。
そしてもっと腹立つのが体調悪いのに14日に旦那の実家に行って早くご飯の支度手伝えとか言われマジキレそうです。おまけに午前中に買い物行って来いとか、一体何様だよ⁉︎ふざけるなって殴りたいくらい。こっちだって子供の幼稚園の事とか色々あるのに何にも思ってくれなくてマジイライラします‼︎

コメント

ぷにゅりん

イラつきますねー(ꐦ°᷄д°᷅)
私なら…
今の状況見て私の体調理解できないの?
無理しないでとか声かけることすらしないで無理しろっていうことなのね?
ヘルペスはストレスから来てるの!
少しでも休ませて欲しいのに休ませてもらえないなら出て行くから!
って言います。
言いたいこと言わなきゃ、男の頭は理解できないですよ。

まずは身体お大事にしてくださいね。

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    理解してくれなくて腹が立ちます。
    私の母に言ってもらったんですが、ただ「ゆっくり休みな。」ってだけで何にも育児家事やってくれません。しかも旦那今夜勤ですごく機嫌悪くタチ悪いです。少し手伝ってもらえばグチグチ‥めんどくさい…

• 2月14日
SATOMI

風邪大丈夫ですか(><)?
体調悪い時って優しい言葉かけてくれるだけでも、嬉しいし、頑張ろ!って思えるのになんで男の人ってなかなかできないんですかねー( ; ; )

夫婦なのに…家族なのに…
自分の事ばかり考え男の人多いですよね。( ; ; )

お大事にして下さい。

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    まだまだ治らず、咳や鼻水が酷いです。
    自分の事しか考えてないんでしょうね。マジイライラします。めちゃくちゃ鼻水酷いのにこんな状態でも明日旦那の実家に行かなきゃと思うと溜息しか出ません。

• 2月14日