※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
サプリ・健康

夫がコロナになりました。以前は症状がひどかったが、今回は軽く、動ける状態。最近かかった方、症状はどうでしょうか?

つい最近コロナにかかった方、症状どうでしたか?
以前にもかかった事があり前回と症状比較ができる方の回答をお待ちしています!

夫がコロナになりました。(検査キットで陽性)
以前オミクロン株が流行っている頃に初めてかかり、私も夫もひどい高熱・だるさ・喉痛で3日程しんどくて寝たきり状態で苦しみました。
(ちなみに子供2人は微熱1日だけで子供は元気でした(^_^;))

今回は私はまだ何も症状出てませんが、夫は熱症状だけ出ていますが以前のようにそこまで高熱ではなく、動けるし普通に会話もできる以前に比べるとラクなようです。

今流行ってるコロナが何タイプ(株?)か分かりませんが…最近かかった方、以前と比べてどうですか?

コメント

ママリ

私なんですが、喉の痛みが酷く、38度の熱が出ましたが、1日で下がりました。
病院行けなかったのですが、その数日後に味覚嗅覚がなくなったのでコロナだったんだと思います💦

その後長男が陽性になりました。
39.7度の熱が出ましたが、翌日の夕方には下がりました。

• ミチ

ミチ

やはり熱、喉の痛みは出るんですね!
    回答ありがとうございますした!

• 8月15日
ゆいな

現在2日目です。0日目は40℃近い熱、1日目は夜になると38℃の熱が出て、頭痛とめまいがしました。2日目.喉が痛く唾が飲み込めません。

去年の8月にもかかりましたが、熱は38.3℃が最高で一日で下がりました。しかし、倦怠感と頭痛で一週間は寝たきりでした。喉の痛みと咳もそこまでありませんでした。

• ミチ

ミチ

なるほど…前も最近も症状は似た感じなんですね!
    体調悪い中回答ありがとうございます、早く回復しますように…!

• 8月15日