※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

2歳児が夜泣きで困っています。寝つきが悪く、アトピーもあります。イライラしてしまい、育児に疲れています。旦那のサポートもなく、毎日が辛いです。

2歳児がいまだに夜泣きしてしんどいです…
赤ちゃんの頃から寝るのが苦手な子です😭
むしろ赤ちゃんの頃の方がマシだったような…
貧血とかもありますかね?何かサプリメントとか与えたりした方が良いのでしょうか…

アトピーで、夏は肌の状態が良くなかったりするのでそれもあるかもしれません…(でも長女の方がアトピー酷いですがスヤスヤねてます)

いまだに横抱きで寝かしつけもします…

何しても叩いてきたり暴れたりするので(夜驚症でしょうか?)ついイライラして、もう何なの⁈💢知らない💢いい加減にしろ💢とかこわい声で言ってしまいます…
少しくらい疲れさせた方が寝るかなと…しばらく泣かせたりします…
そうすると次女はマーマ!マーマ!抱っこと泣きながらすがってきます…😭
その抱っこすらイライラして乱暴に抱っこしてしまったり、、

長女もたまに起きることがあり、2人ともママっ子なので旦那には対応できません、、、そうすると全く寝れない日とかもあります😭

仕事していて、旦那も遅く寝かしつけまでワンオペです。ほんと育てにくいタイプだし、常に寝不足で次女が生まれてからずっと日常的にイライラしてる気がします、、、
どんどん自分が嫌いになります…
次女が生まれてから、毎日が辛い…こんな人生早く終わってほしいとかたまに思います(TT)

コメント

初めてのママリ🔰

友達は夜泣きの多い時
樋屋奇応丸(ひやきおうがん)
という昔からある薬を
家族に勧めれて飲ませたら
良かったって言ってましたよ😊❣️

はじめてのママリ🔰

我が家の上の子も3歳まで毎日夜泣きでした。
解決方法がわかるわけじゃないですが本当にしんどかったです😭😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3歳の末っ子、ここ1〜2ヶ月でやっと夜泣きが減ってきました。
それまでは毎晩8回くらい夜泣きで起こされ、4歳の真ん中の子も週に1〜2回は夜泣きする子なので、全然寝れず、毎日寝不足で目眩は止まらないし、イライラするしで狂いそうでした。

昨夜も3回泣いてました😭

本当いつまで続くのか🤮

手毬歌

下の子が夜泣きがけっこう酷かったんですが、なるべく外に出て遊ばせるようにしたら、少しおさまりました。

ちゅんママ

大丈夫ですか?
うちの下の子も夜泣きありました💦やっと落ち着いたのは幼稚園入ってからです💦それまではずっーとグズグズしててこっちはイライラ💦
夜寝れないのって辛いですよね😢体力も奪われるし…