※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

旦那に対するストレスが限界で精神的に辛い。男女の決め付けが嫌で、個性を尊重してほしい。ストレスで体調も崩れている。

単なる愚痴です。
優しい目で見てください。
病み期です。
色々事情ありですが省略させていただきます。
沢山たまり、いいきれないけど爆発状態。


毎度毎度、疲れる。娘の事ではなく、旦那に対して。
限界を超えてもう尽きそう。精神崩壊。
耐えられない。旦那のいい所もあるのはあるんだけど、
治らないこと目立ち悪いことばかり気づいてしまう。
それが私にはストレス。
男だから、という方された時があるのですが、
男だからなに?って毎回思う。過去に、男の人達も
男だから、って言い方された時があるのですが、
男はこうだから、女はこうでしょ。と決め付けられるのが嫌なんです。分かりますでしょうか。誰かわかっていただけないでしょうか。
男は男でも女は女でも皆さん人それぞれだし、その人の個性があるわけだし、1から100まで全部一緒では無いのに。
なぜ男だから。女だからってくくりでまとめられなきゃいけないんですかね。
だから逆に女だからこうだ。って言えばいいって訳でもないし。
多分話尽きないほど話す内容あるなってくらい私喋れる。
だけど体力消耗する。もう今やばい。
他にも色々あってストレスになり、寝不足にもなり、食欲も出ず、水分も上手く取れなく。大丈夫なのか私は。

コメント

遥か

私は決めつけられるのが1番嫌いです。
例えば、女の人は甘い物は別腹よね?
え?甘い物苦手ですけど何か?と言い返しますよ。

  • momoich

    momoich

    分かります😢
    ほんと勝手に決めつけないで
    って思います。

    • 8月14日
  • 遥か

    遥か

    そして縛り付けられるのも嫌いです。
    だから自由にしてます。
    家庭があるので昔みたいにめちゃくちゃはしませんけどね。

    • 8月14日
  • momoich

    momoich

    そうですよね

    • 8月14日