※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている子供が咳と震え、熱が38.5度。旦那が10日前にコロナになり、子供にうつった可能性は?病院へ明日行く予定です。

コロナの可能性ありますか?
旦那が10日前にコロナになりました。今、寝ながら下の子が咳混んでいたのと震えていたので熱を測ったら38.5度ありました😭旦那がコロナになってから移らなかったー良かったーっと思ってましたが、、、10日たった今も移るのでしょうか??病院には明日行きますが😅💦

コメント

ちぴ

無症状なのかも?!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無症状からの発熱って事ですか❓

    • 8月14日
ママリ

あると思います💭発熱後24時間経過後の方が確実ですよ❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますか、、、😭
    とりあえず今日の夕診に行こうかと思います💦

    • 8月14日
遥か

ありますね。
去年旦那の隔離開放する日に上が発熱し、コロナ。そこから下に移り、2週間以上の自粛生活を送りました。
ちなみに私だけかかりませんでしたが、皆んなが治った頃たん絡みの咳と声枯れ、関節痛、微熱がありました。
簡易検査をしましたが陰性。何もせず治りました。多分長期看病の疲れだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますか、、、😭
    今日の夕診に行って検査してきます😭😭😭

    • 8月14日