※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

ただの旦那や義父の愚痴なんですがなんで男ってあんな無神経なんですか…

ただの旦那や義父の愚痴なんですが

なんで男ってあんな無神経なんですかね?

旅行に行く際も、自分の荷物なんも準備せず
こっちが結局やってるんですが、
自分が求めてるものが入ってないとネチネチ怒り始めたり
文句ばっかり笑

なら自分で準備しろよって思います

自分の身の回りの事一切完璧に出来ないくせに笑

洗濯も家事もやらないから分からないのか知りませんが
私の旦那必要以上に風呂入ったりするんですよ?
気持ちいからって理由だけで。

こっちがその度バスタオルとか洗濯してるのに。
自分でやらないから分からないんですかね

人が物充電してるのに、
私が知らない間に勝手に抜いて使ってたりするんです
皆さんのとこもそんな感じですか?

人が充電器刺してるってことは充電してるって事なのに
それを理解できないんですかね?

今も旅行先で旦那に充電器奪われてます笑
自分で充電無くなることぐらい分かるんだから
充電持ってくればいいのにと思います笑

あとトイレと風呂が長い
まじでトイレ座りすぎで痔になって後悔しろって感じです
トイレでYouTube、お風呂でYouTube
お湯は出しっぱなしで何十分も動画みてたりします

まじムカつきます笑ー

コメント

momoich

私の旦那にもホント無神経な理由詳しく説明してくれって言いたいくらいです笑

文句言うなら自分でやれってほんと思っちゃいます🥲💦
すみません🙇‍♀️
これやっといてって言ってみるのはどうですかね?それでもやらない感じでしょうか💦

勝手に抜いたりはしませんが、一言言われます!充電どのくらい?大丈夫なら借りてもいい?など言われます!
さすがに勝手に抜く事されたら
は?ってなります🤣

実母しか勝たんさんが持ってるからいいやって考えなんですかね?

分かりますそれ。YouTube大好きかよ。ってなります。毎回では無いけど見始まったらホント長くて。
水道代半端なくなりそう…

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    私が持ってるからいいやって考えなんだと思います💦
    その通りです!笑笑

    ほんと長いですよね、、
    水道代半端ないほんとに、、

    • 8月14日
  • momoich

    momoich


    持ってるってわかってても同時に充電するタイミングがあるかもしれないし、自分で持って来て欲しいですね🥹

    少しは気にしてくれるといいですね😭
    最近ホント高いですもん…💦

    • 8月14日