※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

自分のしたことがやりすぎな気がしてきたのですが、皆さんならどうしま…

自分のしたことがやりすぎな気がしてきたのですが、皆さんならどうしましたか??

8月上旬から私と子供たちだけ先に私の実家に帰省しており、2日前の夕方に旦那が実家に来ました。
今日の朝方から寒気がするといって熱が上がり、お出かけの予定でしたが1人で寝ててもらいました。
高熱と空咳のようなものが出てて、怪しいと思いコロナの抗原検査キットをすると陽性。。。
ついこの間まで風邪をひいていた母から伝染ったのかと思い、母も検査するも母は陰性。
うちの実家には高齢の祖父母、大勢の人と接する仕事をしている弟がおり、子供たちも小さいので私は一刻も早く実家から出て欲しく、わざわざ義母に迎えに来てもらうことにしました。
片道4時間かかる距離を運転してもらうことになるので、途中まで実母が送り、うちから1.5時間位の距離で義母と合流し旦那を引き渡すという感じです。

旦那が仕事をしているだけでコロナをもらってきたのであれば仕方ないと思えるのですが、私たちが帰省している間、ここぞとばかりに飲み歩いていたので全く優しくできません。
義母も今日は友達と飲んでいた(お酒は飲んでいないです)とのことで、そんなことしているなら自分の息子を引取りに来て欲しいと思いお願いしてしまいました。
ですが、時間が経つにつれ、自分のしたことがやりすぎな気がしています、、、

読みづらい長文読んで頂きありがとうございます。
やみなさんならどうしましたか?

コメント

nyn

やりすぎではないです!
旦那さんが飲み歩いてなくても、コロナ陽性であれば、強制送還です!
義母さんも途中までお迎えに来てくれるというなら、ご理解のことと思います。
早い決断でよかったと思いますよ。

• ぴぴ

ぴぴ

そう言っていただけてよかったです🥲
    なんかだんだん酷い嫁だなぁと思われてそうで、今後顔合わせるの気まずいなぁと思っていたので💦

• 8月14日